ほこたのひとインタビュー

株式会社 ライムアーツ /根本 駿介(ねもと しゅんすけ)

株式会社 ライムアーツ /根本 駿介(ねもと しゅんすけ)

Profile

根本 駿介です。

地元の高校を卒業後に大好きだった音楽の世界で活躍したいと思い都内の専門学校へ進学。卒業後は首都圏を中心にアーティストのバックダンサーやTV、CMに出演するなど活動し、34歳で鉾田市へUターンしました。

現在では「SK rhyme DANCE SCHOOL」という名前で鉾田市と近隣市町村合わせて3か所でダンススクールを経営する株式会社ライムアーツの代表をしています。

スクールでは小学生が一番多いですが、3歳から大人まで幅広い年齢のクラスを設けています。

あなたの鉾田自慢はなんですか?

都心へも日帰りで行ける距離感でありながら、自然豊かな街ということですね。

買い物に不便さもなく、ほどよく田舎で自然とのバランスが取れている街だと思います。

鉾田に来たら行って欲しい場所、 やってもらいたいことは?

洋食亭ときわさんのポークソテー(250g)の塩がおすすめです。

養豚も盛んな地域だけあって、美味しい豚肉がリーズナブルに食べられるので、ぜひ行って欲しいですね。

石上ファームさんのブランド豚「まごころ豚」もオススメです!

Welcome!メッセージ

海水浴場やキャンプ場・BBQ施設など市内にアウトドアを楽しめるスポットが多くあり、東京から約2時間の移動で、自然と触れ合うことが出来ます。

気軽な気持ちでまずは一度自然のレジャーを楽しみに来てください。


※内容は2022年1月に取材したものです。
Back

ページの先頭へ戻る